江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からセールです!
月末恒例のコーヒー豆のお買い得セール、本日1月28日(金)~30日(日)までの3日間限定でやってます!

今日は冷え込んでますね。
ここ数日は雪も降らず、比較的良いお天気が続いていました。
今朝も起きてすぐに外を見て(この行動が習慣となってます)、「あ~、とりあえず今日も雪かきは必要なさそうだ♪」と一安心したのもつかの間、…さささ寒い!!!
こんなに冷え込んだのは久しぶりなのでは。
歩道も駐車場も氷でツルッツル。
気をつけて歩かないと危ないですね。。。

この冷え込みの中、午前中からたくさんのお客様が豆を買いに来て下さって誠に嬉しい限りです。
エルサルバドルやコロンビアなど、私も大好きな豆たちが通常価格より100g100円前後お安くなってます!

最近はネット上でもコーヒー豆の価格高騰のニュースを目にする機会が多く、こういったニュースを見聞きするたび、ちょっとくら~い気持ちになってしまうのですが…

とりあえずこのセールの3日間はそんな暗い気持ちも吹き飛ばし、美味しいコーヒーを飲むことだけ考えましょ

店長がセールに合わせて焙煎した新鮮なコーヒー豆たちです!
明後日日曜日までセールやってます。
国道12号線も排雪が入り、道幅も広がって2車線確保しています、今や渋滞知らずですよ(笑)
ぜひぜひこのお得な機会に足をお運びください!
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます☆

(Atti)



スポンサーサイト
祝☆開店3周年
みなさまお久しぶりでございます。
この大雪でブログ執筆意欲が激しくそがれていたAttiでございます。

店長同様、最近は口を開けば雪かきの疲れや12号線の大渋滞に対する愚痴しか出てきませんので(笑)、大人しく口をつぐんでおりました。

みなさまもさぞやご苦労されていることでしょう。
同じ北国に生きる者同士、支え合って愚痴り合って、今しばらく頑張って行きましょうね…
きっと春は遠からじ、です。


さて、しばらくつぐんでいた口をようやく開きましたのは(笑)、今年最初のセールのお知らせをするためなのです!!


<1月のコーヒー豆のセール>
1月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間限定
自家焙煎したコーヒー豆7品をお買い得価格でご提供します!
詳しくは当店ホームページでご確認ください。



みなさまのご愛顧に支えられ、おかげさまで当店は1月31日で開店3周年を迎えます。
コーヒー豆の価格高騰が騒がれている昨今、お客さまからも「Tuttiは大丈夫??」とご心配いただくことも多々ありますが、今のところ何とか現状維持で頑張っていきたいと思っております。
このような状況下で、3周年記念セールとはいえ思い切ったことは出来ませんが、出来る限りお客様に喜んでいただけるように準備して参りますので、ぜひぜひこの機会に足をお運びください!

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます!



(Atti)



毎日大雪
今日も大雪ですよ。
昨日もひどかったですけど、今日もひどい。
昨日は、江別市内では朝から降り続いた雪で、歩道がなくなっていたとか。
太もものあたりまで雪が積もっていたそうです。
Tutti前も早朝除雪が入ったにも関わらず、午前9時くらいには駐車場が雪で無くなってました。

今日も駐車場は同じ状態です。
雪駐車場

この天気は今週一週間続くとか。
道幅も狭くなっていますし、視界も悪いので十分気をつけて下さい。
今週は毎日雪はねしなきゃならないのかとテンション下がっているのは私だけでしょうか。
3日後くらいに来るであろう筋肉痛にも耐えながら、今週頑張ります。

なんか、今年になってから雪の話しかしてませんね。



明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日が仕事初めの方も多いのではないでしょうか。
Tuttiも今日から営業を始めております。
少し、休みボケの感じはありますが、早く通常モードに戻れるよう頑張ります。(体重も含めて)


それにしても、結構雪積もりましたね。筋肉痛になりそうです。
鳥取県の方も雪がひどいようで、正月を車の中で過ごしたというニュースを見ました。
船も雪で300隻が転覆もしくは沈没したなんてニュースを聞くと、自然の力の恐ろしさに驚くばかりです。
今週は天気があまり良くないようですので、お出かけの際は気をつけて下さい。

皆様のご来店をお待ちしています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。