江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト

「コーヒーの日」キャンペーン終了です
昨日から実施しておりました「コーヒーの日」キャンペーン、
本日で終了となります!

まもなく当店は閉店の時間を迎えます。
おかげさまでこの2日間、たくさんのお客さまにご来店頂きました!

2日間ともお天気には恵まれませんでしたが、その悪天候の中、わざわざ足をお運び下さったみなさま、誠にありがとうございました。

昨日の雨もひどかったですが、今日のこの寒さといったら!
お釣りをお渡しする時に触れたお客さまの指先の冷たさにびっくりして、
この寒空の中、わざわざご来店下さったのだなぁと思うと、本当にありがたく感じました。


明日、3日(月)は定休日のためお休みさせていただきます。
4日(火)からまた美味しいコーヒー豆を準備してみなさまのご来店をお待ちしております。


お買い求めいただいたコーヒー、美味しく召し上がっていただけますようにと心から願っております。
みなさま、ありがとうございました!








スポンサーサイト


コメント
お疲れ様でした・・・
2日間のキャンペーン、お疲れ様でした。
新しい風がふきましたね~★
[2011/10/03 13:29] URL | marimekko #- [ 編集 ]

ありがとうございます~!!
marimekko様、ありがとうございます!

新しい風、吹きましたでしょうか~??(笑)
もしそうだとしたら、とっても嬉しいことですv-398

marimekko様にはいつも応援していただいて、本当に感謝しています。
これからも美味しいコーヒー、作り続けますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
[2011/10/04 10:44] URL | atti #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/559-5857e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



