江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト

本日17時閉店です
昨日定休日だった店内は、朝開けるといつも以上にひんやりとしてました。
たまらずストーブのスイッチをオン…
ドアを開けての清々しい営業スタイルも、さすがにもう終わりですね。
冬の足音を、すぐそこに感じます。

これからは、あったかい店内で、のんびりゆっくり飲むホットコーヒーを、是非お楽しみください

さて、気がつけば間もなく10月も終わりです。
ついこの間コーヒーの日(10月1日でしたね)だったと思ったのに…
過ぎゆく時間は本当に早いものです。

大好評いただきました、10月限定ブレンドの「さざんか」も在庫残り僅かとなりました。
ほんのり酸味系の美味しいブレンドを皆さんに飲んでいただきたいな。。。という私の思いを込めたブレンドでしたが、たくさんの皆さんに「美味しいね~!」と言っていただいて本当に嬉しく感じました。

中には「え?このブレンド、酸味系なの??苦手だと思ってたけど美味しいね!」というお客さまもいらっしゃって、やはり「コーヒーの酸味イコール酸っぱさ」と勘違いされてたお客さまも多かったのかなぁ…と思ったりしました。

いずれにしても、美味しいな~と思って飲んでいただけることが、一番嬉しいことです。

あと少し在庫がありますので、まだお試しでない方はぜひどうぞ!
そして、11月のブレンドもぜひお楽しみに☆
皆様のご期待に添えるよう、頑張ります



そして本日、誠に勝手ながら、セミナー出席のため17時閉店とさせていただきます。
今後の店舗運営に役立つセミナーですので、張り切ってお勉強してきます

明日は通常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。




スポンサーサイト


コメント
昨日はありがとうございました。
昨日は、コーヒーへの熱い思いを伺えてとても勉強になりました。

普段、何気に飲んでいるコーヒーにも、育てている人、煎る人、入れる人・・・、と
色々な人の思いが入っているんだな~と一杯のコーヒーに対しての
世界観が広がりました。

雪が降る前に、一度、必ずお邪魔しまーす。

[2011/10/26 08:23] URL | イシサカ #OARS9n6I [ 編集 ]

ありがとうございます!
イシサカ様、コメントありがとうございます!

そして昨日はこちらこそ、ありがとうございました!

お店にいるだけでは出会えないような方たちと貴重なお話をさせていただき、大変勉強になり、刺激にもなりました。

お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください!
イシサカ様のご来店、心よりお待ち申し上げますv-411
[2011/10/26 18:16] URL | atti #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/568-ec34f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



