江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Have a break
先週末に実施した「クリスマス&歳末セール」が無事に終了し、ほっと一息ついています。

とはいえ、セールの後片付けや、ご注文頂いていてこれから発送するお歳暮の準備、お客さまにお出しする年賀状の作成など、まだまだやること満載、一息ついてばかりもいられません。

「社会人になって初めて『師走』の意味がわかった…」

って、この間お店でコーヒー飲みながら遠い目でつぶやいてったのは誰だっけ。

今年一年のいろんなことを整理し、新しい年を迎える準備に誰もが慌ただしいこの時期。
何から手をつければいいのか頭がこんがらがって、
身体がいくつあっても足りないような、
何か大事な事を忘れているような、
一抹の不安を抱えながら、まるで誰もが全力疾走しているような12月。

がんばれ、みんな。
除夜の鐘とともに新しい年がやってくる、あの厳かで静謐な瞬間は、きっともうすぐそこです。



さて、私も再びエンジンをかけることにしましょうか。


その前に、この間仕入れた「ブルーマウンテン№1」を一杯、丁寧に淹れようかな。
コーヒー屋の特権、自分へのささやかなご褒美。
ムクムクと膨れ上がって来る泡と、立ちのぼる芳しい香りに癒される極上のひととき。



drip-awasmall.jpg



みなさまのもとにも、このささやかな幸せが届きますように。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/586-1a7f2d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。