FC2ブログ
江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シグリ農園」人気です
昨日からセンター試験が行われています。
Tutti近隣の大学も試験会場となっているのでしょう、制服姿の高校生をちらほらと見かけます。

センター試験といえば、なぜか例年、ものすごく天候が荒れるという印象がありますが…
今年はこの辺りはわりと穏やかな天気で…、といっても、すっご~く寒いですけどね

昨日今日とお店にいてもなかなか身体があったまらなくて(特に事務所スペースは寒いんです…)、寒い寒いと震えてました。
受験生のみなさまも、寒さに負けることなくあと数時間、何とか頑張っていただきたいな~と思います。


さて、新商品の「シグリ農園」ですが、早速大人気です!
先月新発売した「ブラジル ハチドリ」に続き、大ヒットの予感…

豆を買いに来て下さったお客様に「おススメは??」って聞かれると、どれもこれもおススメなんで迷ってしまうんですけど…
でも、今の私に「おススメは??」って聞いたら、まず間違いなく「シグリ農園」と「ハチドリ」は答えに入って来ると思います(笑)

お客様の大体のお好みをお聞きして、これがいいかなと思う豆についていくつか特徴をご説明しますが、私自身はどれも美味しいと思っているのでついつい説明に熱が入り、それを聞いたお客さまもどれも良さそうな気がして迷ってしまうという…
大体そんなパターンが多いです(笑)

そんなときは、いくつかの種類を100gずつお買い求めいただくことをおススメしています。
味の違いを比べて楽しむこともできますし、今日はコレ、明日はこっち、なんてその日の気分によって飲むコーヒーを変えられたら楽しいですよね~

ぜひみなさまも、迷ってしまった時は、100gずつ何種類かお買い求めいただいて、それぞれの味の違いをお楽しみくださいね。


今は雪も降らず穏やかな天気です。
日曜の午後、お買い物ついでに美味しいコーヒー豆もぜひどうぞ。
また明日から始まる新しい一週間のために、心も身体ももう一度解きほぐしましょ



明日は月曜日、定休日のためお休みさせていただきます。
来週火曜日から、またみなさまのご来店をお待ちしております!




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/594-a0c213f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。