江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月限定ブレンド発売!
いかにも2月!!といわんばかりに、キンキンに冷え込んだ朝。

外はマイナス10℃はいってるみたいです…

しばれてる…


例年のことながら、そろそろ寒さにも雪にもうんざりし始めるころですよね。
そんな鬱々とした気分も、この新発売のブレンドを飲んで吹き飛ばしましょう!!


*2月限定ブレンド!「福寿草」* 100g500円・1杯300円


     hukujusou_convert_20120201112800.jpg




月替わりの限定ブレンドの名前は、一部を除いて、これまで大体植物の名前を付けてきました。
ところが、厳冬期の2月ともなるとなかなかね…、皆様ご想像の通り、選択肢が限られてくるんですよ(笑)
色々考えたのですが、やはり、「福寿草」、何と言っても縁起の良い名前、これに決めました!

春を告げる花の代表格で、その名前には新春を祝うという意味も込められているそうです。
「福」に「寿」ですからね。
ある意味、縁起の良さでは最強コンビですよ

肝心の味の方は…、と言いますと。

最初から「今回は甘いブレンドを作ろう!」と決めてたんです。
そろそろ厳しい寒さにも音をあげたくなり始めるころで…
いかなる厳しさも、ちょっと今は横に置いておきたい感じ…(笑)
苦味とか、あまり強い味ではなくて…
だからと言って酸味でさっぱりしたい季節でもないし、と…

甘い豆は多くの人に好まれるし、何と言っても2月はバレンタインもありますしね~
「バレンタイン=チョコレート=甘い」じゃないですか(笑)


というわけで、甘~いブレンドに仕上げました
甘味重視の、香りと芳ばしさもお楽しみいただけるブレンドです。
クセもなく、どなたにも好まれる味なのではないかと思います。
バレンタインギフトとして贈られてもいいのではないでしょうか

今回もぜひたくさんの皆様に飲んでいただきたいと思います。
縁起の良い「福寿草ブレンド」を飲んで、福を呼び込みましょう!!

インターネットショップからもお買い求めいただけますので、是非そちらの方もご利用下さい。
道内発送分なら3千円以上のお買い上げで送料無料になりますよ。

ぜひぜひお試しください!
感想のほうも、お待ちしております☆



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/600-ad520da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。