江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト

7月は「ラベンダー」です!
なんだかバタバタと過ごしているうちに、すっかりブログもご無沙汰してしまいました、申し訳ございません…<(_ _)>

さてさて、本日から7月!
皆様お待ちかねの7月限定のオリジナルブレンドは「ラベンダー」(100g500円)です!

7月限定オリジナルブレンド「ラベンダー」(100g500円)



ここ数日暑い日が続いておりますが、そんな暑い日にもさっぱりと飲めるブレンドに仕上げました。
爽やかな果実のような酸味とほんのりとした甘味が、口の中できれいなハーモニーを奏でてくれます。

これから季節は夏へ向けてまっしぐら。

熱いコーヒーを飲みたいけど、暑い。。。
毎年決まって訪れる、あの、葛藤の日々がもうすぐそこです…(笑)

そんな暑い日には、重た~いコーヒーじゃなくて、ちょっとさっぱりとした味わいのコーヒーがぴったり。
爽やかでさっぱりとしたHot Coffeeが飲みたいと思ったら、ぜひこの「ラベンダー」をお選びください!

ほっと一息、存分にリラックスタイムを味わったら、思い切って外に出て、北海道の短い夏を満喫しましょ♪


おかげさまで毎月限定のオリジナルブレンドを楽しみにして下さっているお客さまも多く、私としても、さて今月はどんなブレンドで皆様に楽しんでいただこうかしら。。。と、喜びを感じながら、試行錯誤を繰り返しながら作り上げています。

美味しかったよ~と感想を言って下さる方も多く、それもまたありがたい励みになります。

一人でも多くの方にコーヒーを楽しんでいただければと思いながら、日々コーヒーを作っています。
いつものお気に入りのコーヒーに加えて楽しんでいただけたら、嬉しいです。

今月だけの味わい、ぜひ一度お試しください!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!






スポンサーサイト


コメント
ラベンダー
いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。
「ラベンダー」、さっそく淹れてみました。
すっきりと美味しいコーヒーでした。
これで夏もシャキッといけそうです! (笑)
[2012/07/03 23:31] URL | 今日の客 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
嬉しいコメント、ありがとうございます!!

お客様に美味しいと言っていただけることが、何より嬉しく、励みになります。
本当に、ありがとうございます。。。
今後も心を込めて、手を尽くして、美味しいコーヒー作りに精進していきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


[2012/07/04 18:22] URL | atticafe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/624-2f6f022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月は「ラベンダー」です!】

なんだかバタバタと過ごしているうちに、すっかりブログもご無沙汰してしまいました、申し訳ございません…さてさて、本日から7月!皆様お待ちかねの7月限定のオリジナルブレンドは
[2012/07/02 09:57] まとめwoネタ速neo



