FC2ブログ
江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みのお知らせ
お知らせです。
11月29日(木)~12月3日(月)まで、入院のため休業させていただきます<(_ _)>

今年に入ってから何度か入退院を繰り返し、そのたびにお店を閉めたりして、みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。
今回は10日~2週間の予定ですが、はっきりした退院日についてはやはり入院してみないと分からないようです。


12月4日(火)からは助っ人さんにお願いしてお店は開ける予定です。
但し、焼き菓子とパンは私が復活するまでお休みさせていただきます。

「入院…!!」と聞くと要らぬご心配をおかけするかとも思ったのですが、やはりお客様の信頼が一番であること、そして今回が最後の入院となる予定ということもあって、ハッキリと皆様にお知らせしてお休みさせていただくことにしました。

みなさまにご心配おかけするのは心苦しいのですが、実際お店に足を運んで下さっているお客様はお分かりかと思いますが、私は元気ですので…笑、あまり心配しないで待っていて下さい。

今年は嵐のように色んな事がありましたが、その嵐にもまれながらも、終始私は幸せを感じておりました。
病を得ても、心は常に平穏でした。
だから、大丈夫です。
今回の入院でしっかりと病気にバイバイして、また新たな気持ちと身体で自分の人生に向き合っていきたいと思います。
そして夢は日本一美味しい豆を焼く焙煎士になることです笑
「世界一」と言わないところが自分らしくてイイと思います笑


12月4日(火)からお店は開いております。
それまでの5日間ほどお店を閉めることになります。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

元気になってまた笑顔でお店に立ちますので、それまでしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、待っていて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。



oshirasezou_convert_20121128155340.jpg




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/645-516095cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。