FC2ブログ
江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品「モカ イルガチェフG1」発売!!
すみません、昨日この記事↓↓をUPしたと思っていましたがしてなかったですね…

今日の記事と順番が逆になってしまいましたがご了承ください。
ごめんなさい<(_ _)>


******************************************


新しい豆入荷しました!

今回発売するのは「モカ イルガチェフG1(100g 530円)」

コーヒー発祥の地と言われるエチオピア。
そのイルガチェフ地区の特定地域でのみ生産されているコーヒーです。

現在ではアメリカ、北欧のスペシャルティー・コーヒー市場で人気を博しており、非常に手に入れ難いコーヒーの一つにもなっていますが、あえて生産エリアを広げることなく、限られた生産エリアで、年間生産量が約200トンしか生産されない貴重品にもなっています。

フルボディのワインフレーバーのような芳醇な香りと良質な酸味、さわやかなアロマ。
エチオピアコーヒーの中でも最高級品コーヒーです。

これはぜひ一度みなさんに飲んでいただきたい。
もしかしたらみなさんの中のコーヒーの概念が変わるかもしれません。
酸味があまり得意でない…とか、そんな概念を超えたところで味覚に訴えかけてくる何かがあると思います。
もしかしたら何もないかもしれません…、でも飲んでみて損はないと思います。
ぜひ一度お試しください。

初めてイルガチェフを飲んだ時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。
こんなコーヒーがあるのか…!!と頭をハンマーでガーンと殴られたくらいの衝撃でした。
ぜひみなさんともその衝撃について語り合いたいんです笑
難しい言葉は要りません。
すごいよね、なんか美味しいよね!!って純粋に驚きを共有したいだけなんです。
そうやって、お客様と一緒にコーヒーを楽しむのがコーヒー屋としての何よりの喜びなんです。


インターネットショップでもお求めいただけますので、遠方の方はぜひそちらもご利用下さい!


<Tuttiインターネットショップ>
http://tutticafe.cart.fc2.com/




santa_coffee_convert_20121213220206.jpg






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/651-5a72b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。