江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶
‎2012年の営業も間もなく終了します。
明日12月31日(月)~1月3日(木)までお休みをいただき、1月4日(金)より営業再開いたします。

振り返ると、今年は本当にいろんなことがありました。

パンとお菓子を焼き始めたこと。

大事な友人が突然旅立ったこと。

新しい事業を始めようと奮闘する仲間がいたこと。

入院を繰り返し、お店をお休みしてお客様にご迷惑をおかけしたこと。

初めて師匠と呼べる存在に出会い、奮起したこと。

今年新たに始めたフェイスブックを通じてたくさんの素敵な御縁をいただいたこと。

エトセトラ、エトセトラ。

色んな事があったけど、毎日毎日、このカウンターに立って思うことはひとつ。
お客様への感謝の気持ち。
それに尽きます。

お客様の笑顔、仕草、嬉しい言葉。
直接会えなくても、電話やメールでご注文を下さるお客様とのやりとり。
それらがすべて私の血となり肉となって、日々私を支えてくれました。

ここであらためてお礼を言わせていただきます。
皆様、本当にありがとうございました。

皆様がTuttiを支えてくれています。
私は皆様のあたたかい気持ちに応えたくて、毎日一生懸命美味しいコーヒー豆を焼いています。

今年最後のお客様を送り出し、照明を最小に落とした店内で、一人静かに来年の更なる奮闘を誓います。

2013年も頑張って参りますので、皆様、引き続きTuttiを応援して下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。


yorututti_convert_20121230175528.jpg


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/655-9a2eca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。