FC2ブログ
江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品「マンデリッチ リントンニフタG1」発売!!
関東の方は雪で大変な事になっているようですが、今年の冬は本当に厳しいですね…。
生粋の道産子の私ですが、さすがに今朝の冷えには心が折れそうになりました…笑

さて、それでも心折らずに本日も頑張っております!!
そして新年明けて怒涛の新商品ラッシュです!(^^)!

今回発売するのは「マンデリン マンデリッチ リントンニフタG1」(100g550円)。

スマトラ島北部、リントンニフタ地区で採れる高品質チェリーを更に丁寧に選別した、リッチなフレーバーの最高級マンデリンです。

深いコクと甘味、かぐわしい香り。
マンデリン特有のコクはもちろんあるんですが、一般的なマンデリンよりもはるかに味わいが「キレイ」です。
味わいがキレイっていうと何だかあいまいな表現のようですけど、これは是非飲んでみて下さい。
飲んでいただければこの「キレイさ」がきっと分かっていただけると思います。

マンデリンは独特の風味が人気の定番コーヒーですが、あまりグレードの高くないマンデリンだと、その独特な風味が「エグミ」のように感じられたりもします。
あまり大きな声では言えないですが、私もよっぽどでないとよそのお店ではマンデリンは頼みません…(^_^;)
本当に信頼のおけるコーヒー屋さんでないと、美味しいマンデリンには出会えないからです。

今回の「マンデリッチ リントンニフタG1」は素晴らしいマンデリンです。
バランスが取れていながらも強さがしっかりとあって、飲み終わった後にも余韻を残してくれます。
非常に充足度の高いコーヒーです。
自信を持って皆様におススメします。

ぜひたくさんの皆様に飲んでいただけますように!


mandericchi_convert_20130115175044.jpg


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/659-8fa8d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。