江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



スポンサーサイト

4月ブレンド「うららか」発売です
春、4月。
雪も少しずつ解けてきて春の匂い。どことなく気持ちがウキウキします。
この自分的上昇気流に乗って今年度も精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

さて、お待たせいたしました、4月のブレンド本日より発売です!
その名も「うららか」(100g500円)
僭越ながら全北海道民を代表して、春を待つ北国の人々のこの切実な思いを目一杯込めたブレンドを作らせていただきました<(_ _)>

本当に長い長い冬でしたね。
でも、いよいよ、ようやく、ほら、ゴールがすぐそこに…!

そんなとき、さぁ、アナタならどんなコーヒーを飲みたいですか??笑
私はこんなコーヒーを飲みたいです笑

そんなコーヒーを作りました。

味の紹介はないんかい!!と突っ込みを受けそうですが、まあまあみなさんそう言わずに、コーヒーを楽しみましょ笑
モノは試しですよ、ぜひぜひ飲んでみて下さい( ^^) _U~~
万が一みなさんの春を待つ気持ちと違ったとしても保証はしないですけどね(`´)
でも、いいコーヒーであることは保証します(^_-)-☆

インターネットショップからもお買い求めいただけますので、遠方の方はぜひそちらもご利用下さいね!
たくさんの皆様に楽しんでいただけることを心から願っております☆

<Tuttiインターネットショップ>
http://tutticafe.cart.fc2.com/

あ、そうそう「小さな豆屋の珈琲便り4月号」も無事発行しております。
今回はお客様から一番質問の多いコーヒー豆の賞味期限についてちょこっとご紹介しております。
レジ前に置いてありますので、宜しければお手にとってご覧くださいね。


urarakamame_convert_20130402141258.jpg


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/672-f23f31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



