fc2ブログ
江別珈琲豆屋 Tutti(トゥッティ)
Tuttiは自家焙煎にこだわった小さな珈琲豆屋です。
プロフィール

atticafe

Author:atticafe
Tuttiは北海道江別市の野幌公園にほど近い、自家焙煎の小さな珈琲豆屋です。
お店に関する色々なお知らせ、日々の出来事などを綴っていきます。



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お役立ちコーヒー器具類



ブログ内検索



試作
今日はお店は休みですが、新しいブレンドの試作を行ってました。
コンセプトは「癖がなく、マイルドで飲みやすい。」 
忙しい合間、のんびりとした時間などほっと一息つくときにすんなり飲めるコーヒーと言う感じでしょうか。
Tuttiの前にある道路(森林公園に向かう道)は通称「文教通り」と言います。 この地域は文京台と言いますが、"字"が違うんですよね。 この道を挟んで右に北翔大学、左に札幌学院大学があるので文学を教え学ぶと言った意味から付けられた名前なんでしょう。
今、作ろうとしているブレンドが出来たら、是非「文教スペシャル」と命名したいと思ってます。
勉強の合間にホット一息つけるコーヒーにしたいですね~。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tutticafe.blog43.fc2.com/tb.php/73-a39ee4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)